人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べたくなったら作るのダ@いろいろ。


by 4terriercafe

リスドォルdeロールパン☆

  みなさん、お久しブリーなフォルママでっす!2月・3月と仕事がありえないほど忙しかった
  ところに転勤も重なり、こちらの方はなかなかアップできず。。(汗)
  ですが!我が家にもやっとGWがやってきまして、少しはのんびりできそう♪
  そんな中、今日はお天気もよくなかったんで、またまたパン作り。今回はリスドォルで
  バターロール!ネットで「中力粉でロールパン」というのを見つけ、我が家に中力粉は
  ないけど、リスドォル(準協力粉)はある。これで焼いたらどうなるんだろう?とそこは
  天然B型のワタクシ、無謀にも挑戦してしまいまスタ!結果は。。これが意外にも外側
  サクッ!中はふわふわのバターロールに仕上がりまして。。(^^)v
  今度はしばらくロールパンにハマりそう♪バターロールは1番シンプルで大好きだけど、
  ロールパンのヴァリエーションも楽しみたいなー。こんなロールパンどう?なんてアイ
  デアある方ぜひぜひコメントくださーい!!

リスドォルdeロールパン☆_e0229150_20463540.jpg

by 4terriercafe | 2011-05-01 20:44 | パン